本文へ移動

BLOG

BLOG

☆クリスマスリースワークショップイベント☆

2025-12-24
先月に行われた11/29の弊社イベントにご参加くださいまして
誠にありがとうございました!

今回はクリスマスリース作りのワークショップを行いました!
完成したリースは皆さんとても素敵でした✨
他にもイベントではランチ・コーヒー、マッサージやキッズネイル
また住まいの相談などを企画させていただきましたが楽しんでいただけましたでしょうか、
来年も皆さまに楽しんでいただけるようなイベント考えていきたいと思っておりますので
次回のイベントを心待ちにしていただけると嬉しいです♪

改めましてご協力していただきました皆様ありがとうございました!


インスタでもイベント様子をハイライトで見ることができますので
そちらも覗いてみてください⇨ @koma_toyo  


◎今回イベントにご協力してくてくださった皆さんの
インスタグラムもぜひチェックしてくださいね⇩

@in_a_mist_flower     

@onakasuitara_okota 

@time_for_coffee_1

@akiyama_pharmacy


今日はクリスマスイブ!明日はクリスマスですね!
寒いのであたたかくして素敵なクリスマスをお過ごしください✨




☆MerryChristmas☆
0
0
9
0
8
3
TOPへ戻る